matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

北山たけし (キタヤマタケシ : Kitayama Takeshi)

北山たけし(きたやま たけし、1974年2月25日 - )は、福岡県柳川市出身の演歌歌手である。本名は渡辺 毅(わたなべ たけし)。北山は、北島三郎のと山本譲二のを取ったものである。身長168cm、体重60kg。血液型はA型。

出典:Wikipedia

北山たけしについて語ろう
(コメント0件)

北山たけしの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#北山たけし)

6時間前

@hato_19701121

貸出一覧 1 / 3 ページ 1.がむしゃら|2017/11/27 2.ひよっこ下|2017/12/5 3.北山たけし2017年全曲集|2017/12/5 4.商業界2017/9|2017/12/6
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@krbkit__

そして、北山たけしさんありがとう。 優しい方でした\( ・ω・)/ アカシアの街で/神戸で逢えたら… みんな聴いてねU•ω•U
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@vMnYC2tQrXFVOQF

北山たけし 「生放送で生歌(≧∇≦)」 ⇒ ameblo.jp/takeshi-kitaya… #アメブロ @ameba_officialさんから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@j_217

【実家からの電話シリーズ】 母「ちょっと聞きたいんだけどさ、北島三郎の娘と結婚した演歌歌手ってなんて名前だっけ?」 俺「北山たけし!(即答)」 インターネットを使えないうちのお母んはたまに俺を検索エンジン代わりに使います(´-ω-`)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@BuzzWallKaraoke

片道切符 北山たけし カラオケ buzzwall.net/karaoke/archiv…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#北山たけし)

#回転寿司 #美味しいお寿司#北山たけし 今日は 回るお寿司ですー💖 私 生もの得意ではないので セットになってるのは 食べられません😢💦 もっぱら 回るお寿司ですー💕💕 ここはお魚屋さん経営なので ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#いちょう祭り #ファミチキ先輩 #いちょう並木 #祭 #晴天#クラシックカー #パレード#北山たけし ☺︎ 久しぶりに夫と手つなぎデートした❤️ ファミチキ先輩、意外にも声がだいぶおっさんでした..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

初めての八王子いちょう祭り♫ 八王子は小さい頃からしょっちゅう行ってて 大学も八王子だったのに 八王子祭りや八王子いちょう祭りは行ったことなかった(^_^;) 緑から黄色へのグラデーションのいちょうも..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

市制100周年記念第38回八王子いちょう祭り。あの人誰だっけ?あぁ、北島三郎の娘さんと結婚した人… #八王子#いちょう祭り#北山たけし#いちょう並木#小仏関所~追分関所
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

いちょう祭りに行ってきました。お天気も良く気持ちいい‼️ #いちょう祭 #甲州街道 #クラシックカーパレード #北山たけし #高尾山 #いちょう #黄葉
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

北山たけしの公式ブログ

2日前

エンタメステーション札幌ド真ん中(≧∇≦)

エンタメステーション札幌ド真ん中さんのスタジオで撮影して来ました札幌のド真ん中にある大型ビジョンに北山たけし映りまーす撮影も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

ウィングベイ小樽(≧∇≦)

ウィングベイ小樽さんでのインストアライブたくさんのお客様に盛り上げて頂きました。「アカシアの街で」いい曲 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

小樽(≧∇≦)

小樽に来ました石原裕次郎さんの記念館があった場所今年の8月に閉館になって残念です。一度、行ってみたかったです。これから、イ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

すし ほまれ(≧∇≦)

お寿司🍣食べて来ました。すすきのにあるすし ほまれさんでお店の大将とハイポーズお店では新鮮なお魚 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

寒い(≧∇≦)

寒いですねこれから更に寒い北海道へ厚着して風邪ひかないようにしなきゃ羽田空港に着いて出発まで時間がある 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#北山たけしの関連ブログ記事

2日前

ぱきぱきぴきんこ・ぱきぴんこ

・・・ュースを見て、子連れ狼の歌を思い出したてるさん(^~^) 元は、1971年、橋幸男さんの歌だが、テレビ番組で、ダブル大五郎(上山香緒里さん、森山愛子さん)を連れた、北山たけしさんの歌唱を!!..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

6週目は…

・・・週のベスト20は ①福田こうへい②山本譲二③あさみちゆき④城之内早苗⑤瀬口侑希⑥氷川きよし⑦千葉一夫⑧三山ひろし⑨森山愛子⑩山内恵介⑪水森かおり⑫大川栄策⑬大月みやこ⑭北山たけし⑮純烈⑯花咲ゆき..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

演歌売れ筋ランキング

・・・/大川栄策 7位 会津追分/森山愛子 8位 流氷の宿/大月みやこ 9位 忍び川/西方裕之 10位 雪の華/真木ことみ 11位 心化粧/田川寿美 12位 アカシアの街で/北山たけし 13位 新庄恋..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

Duoさんチャリティーライブ大好評~でしたっ❣️&過密ス・・・

・・・30分~ラジオお聴きいただけたら嬉しいです👂 あとradikoだと、全国どこからでも綺麗に聴くことが出来ますよっ📻✨ とっても便利ですっ 金曜日担当という事は、現在北山たけしさん担当なのでその次..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

(続)1年をブログで振り返る/今年のmyブログ

・・・に多く,あとは若手演歌歌手関連が多かったです。 ✏リブログ記事は羽山みずきさん分3回,中西りえさん分1回,計4回でした。←比較的少ない(笑) 🐹ペットの飼い猫記事は,北山たけしさんのてん君、中西..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#北山たけしの関連ニュース

Youtube(#北山たけし)

1日前

北島三郎 北山たけし与演歌群英會13

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

4日前

高千穂峡 北山たけし

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

北山たけしのニコニコ動画

12ヶ月前

霧笛の酒場/北山たけし【カラオケ練習用・off vocal】

   41 0 1 04:01

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

12ヶ月前

霧笛の酒場/北山たけし【カラオケ練習用・ガイドメロ付き】

   43 0 1 04:01

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#北山たけし)

2ヶ月前

北山たけし アカシアの街で 宏の歌MAX

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2ヶ月前

北山たけし 高千穂峡 演歌百撰

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Soundcloud(#北山たけし)

  • 出典: Soundcloud
    • 情報を非表示

アルバム(iTunes)

北山たけしの出演番組

12月01日 10:30

BS日本のうた #176

12/1 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月28日 05:00

歌謡曲の匠 #20

11/28 5:00~5:29 [BS12 トゥエルビ(Ch.12)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月27日 10:30

BS日本のうた #172

11/27 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(北山たけし)

北山たけしのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)